--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sun.14.10.2012 Posted in チラシの裏
新バージョンやってきた。
大体想像通り。





乱茶です、今日もよろしく。







◆戦国大戦

というわけで新バージョン。
まぁ概ね三国っぽくなった戦国だろう、って気分で行ったんだが、大体その通りだった。
操作の忙しさが増えてるので色々厳しい、慣れるまでは負け戦続きそうだ…。

今までは置いとくだけで良かった槍をシャカシャカ動かさないといけなくなったので、騎馬、槍、鉄砲と三兵種が居ると確実に手が足りなくなる。
発射する瞬間だけシュッて鉄砲押さえれば良いんだけど、そう上手くもいかず…。


とりあえず動画撮ってきました。




開幕景虎が溶けて吹いたww


新カード欲しいなぁ。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

