--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sat.15.09.2012 Posted in 戦国大戦

つーことでそれなりに試してきた。



乱茶です、今日もよろしく。




◆戦国大戦


・一個目
SR柴田勝家
SR織田信忠
R細川藤孝
R佐々成政

布武継承から三種類の全体強化を使い分ける感じのコンセプト。
ただ、槍が勝家しかおらず、メイン計略の掛かれ柴田を使うと騎馬にやりたい放題されてしまう。
鉄砲減らして槍を増やさないとなぁ。
母衣衆采配の範囲が変な形してていざ使う時にちょっと困った。



・二個目
R上杉景虎
R樋口兼続
R水原親憲
R小国頼久
U河田長親

景虎の華麗なる采配をメインに据えた全員魅力持ちのデッキ。
魅力5なので開幕士気2.5と凄いアドバンテージ、兵種のバランスも良く計略も使い勝手が良かった。
割とガチでやってけそうなデッキ。



・三個目
R上杉景虎
R樋口兼続
R水原親憲
R斎藤朝信
U伊勢姫

上記のバリエーションのつもりがR斎藤朝信の鍾馗の銃弾使い勝手良すぎてワロタ
士気全部鍾馗の銃弾につぎ込んだわ…



・四個目
SR雑賀孫市
R鈴木重兼
U無二
C徳田重清
C鶴首

鉄砲単、騎馬相手にぼっこぼこーでした、流石に狙撃があるとはいえ騎馬は止まらないね…。
直前に戦国対戦.NETに登録してこれの動画撮りました、エンコできたらつべにでも上げるか。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

