--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sun.02.09.2012 Posted in 何かのゲームの話

泳いで大戦。


乱茶です、今日もよろしく。



◆戦国大戦

・毛利
SR元春はやはり強かった。
全軍同士でのぶつかり合いなら普通に号令、敵が健在でこちらが半壊しても元春が生き残っていれば超絶強化から割と押し返せる。
このデッキはガチで使っていけるな。

・織田
イスパニア方陣と掛かれ柴田両方試したけど掛かれ柴田の方が攻めやすい、まぁ当たり前だが。
イスパニアデッキで鉄砲三隊になったんだけど、低武力に向かって一斉発射するとマジで相手が溶けるなこれwww
両方とも個人的な好みで羽柴秀長入れてたんだが、良い感じに高武力流してくれて役に立った、できる子やで!

とりあえず3デッキ使ったらデッキコストが9に上がったので撤収してきた。
やっぱ面白いなー。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

