--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sat.01.09.2012 Posted in チラシの裏

ゲリラ豪雨ひどすぎる。




乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

戦国大戦に必要なあれこれを揃えるために秋葉に出向いたんだが、
カードショップ出た瞬間に土砂降りで焦った、折りたたみ持ってなかったからなぁ。
本当にすぐ止んだからよかったわ…。



ストレージとかローダーとか色々欲しいのあったからカードショップも色々回ったんだけど、デュエルスペースがあるショップの活気はすごいねー、まさに別世界だったよ。

で、カードショップ巡ってたら未開封boxなる物を発見。
プレイしながら掘り掘りするのも良いけど、そんなに時間も取れそうに無いし、
やっぱり初期資産が足りなさすぎるので1箱購入。
CもUCも何も持ってないから事実上ハズレ無しだぜ。
収穫はSRが3枚にRが7枚ほど、なかなか有意義な買い物であった。
ていうか50個も未開封パックがあるとか超テンション上がったわwww

出たのは以下の通り。
SR吉川元春
SR柴田勝家
SR島津家久
R吉川元長
R丹羽長秀
R羽柴秀長
R新納忠元
R島津貴久
R武田信繁
R成田長親

そこそこ軸にできそうな号令系計略持ちを引くことができた、後水計持ちも引いたよ!!

織田家が色々揃ってて一番デッキ組みやすそうかな。
毛利家もSR元春を中心にしたらいけそう、号令と超絶強化を状況に応じて使い分けられるからこれ一枚で割と柔軟なデッキになる。
後は島津家も行けそう、武田はギリギリ組めるかな。
他は無理、浅井に限っては1枚しかねぇwww

とりあえずこれらでデッキ組んで明日乗り込んでみる。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

