--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sat.25.08.2012 Posted in チラシの裏

突然ですが水泳始めました。





乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

なんか運動しよう。

でも走るのは飽きる。

じゃあプールだ。

というわけで一式揃えて乗り込んでみました、涼しいし楽しいし言う事無いね。
定期的に通えるようになれば下げ止まり中の体重ももうちょっと頑張ってくれるはず…。




◆戦国大戦

そしてプールの近くにゲーセンがあるので割と気になっていた戦国大戦をこれを期にスタート。
時間も遅かったのでスターター買ってチュートリアルやっただけです。

三国志の経験があるので戦国大戦との違いを覚えていけばまずは戦いになるかな。
鉄砲は弓とはかなり違う運用っぽい、起きっぱなしにしておくとただの歩兵と同じなんでしっかり面倒みてやらんとな。
騎馬はタッチしないと突撃しなくなったんで扱う難易度が上がってる感じ、その代わり突撃状態じゃないと迎撃も発生しないんで事故は起きにくくなってそう。
槍は変わらないなー、強いて言えば常時槍撃状態なので乱戦中の敵に槍オーラだけ当てるとか有効かも、そんな操作的な余裕無さそうだが…。

とりあえずカード資産が絶望的に足りないので来週仕入れてこよう。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

