--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sun.19.08.2012 Posted in チラシの裏

日中外に出てこんなに暑いのかと驚く程度にはインドア派。




乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

髪切りに行ったら「肌白っ!」て心配された^p^

うん、もうちょっと外出よう…。





◆ドラゴンズドグマ

ずーーーっと放置してたけどようやく開封。
やっべなにこれ面白いじゃないですか…。

オープンワールドを謳ってるけど、今の所はルートが決まってる感じ、帝都的な所にたどり着いたのでここからは自由に行動しろって感じになるのかね。

主人公は男にしました、メインポーンはゼニムちゃん。
ゼニムは前衛一辺倒で主人公は後衛寄りでなんでもできる系にしよう、魔法職はポーンよりもプレイヤーの方が運用に向いているらしいし。
キャラクリエイト系のゲームではひさしぶりに男キャラを操作してる気がする。

ストライダー手数多くて楽しいけど、今の所たぶんゼニムちゃんの方が強い(ry







…と、思うまもなくメインモニター修理に出したのでしばらくPS3封印です\(^o^)/


おしまい☆

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

