--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sat.09.06.2012 Posted in 何かのゲームの話

なんかひさしぶりに二連休っぽい空気を感じて爆睡してた。




乱茶です、今日もよろしく。



◆東京ジャングル

購入特典のクロコダイルTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

やばいな、敵が怖くないって凄い。
移動が遅くて腹が減りやすいのが難点だが、なんとか水で食いつないだりしつつ80近く生き延びた。

後半になるとでっけぇトンボ(背景)やサーベルタイガーやらプテラノドンやらラプトルっぽいのが沸いてきて、東京ジャングルというか東京ロストワールドみたいな雰囲気に。
こんな空間ポメラニアンとかで生き残れるわけないしワロスwwwwwwwwwwwwwwwww

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

