--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sat.26.05.2012 Posted in チラシの裏
よしもと芸人のおかげで生活保護の不正受給にメスが入りそうだね。



乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

住民税の支払いが始まるのもあるので、税金を不正にくすねる輩への怒りゲージが溜まりやすくなってる。
俺はちゃんと払ってんのにふざけんな!!!!!!!



まぁ半分冗談です。
最近自分の事で手一杯で見知らぬ他人のお財布事情にキレてる暇はあんまり無い…。

ナマポ問題は昔から言われてた事だし、有名人が多額の不正受給!っていうセンセーショナルな出来事が起きてくれたおかげで、世論が高まって改正に向かってくれると非常にありがたいんだがなー。
自民党では一部現物支給にする案も出てるらしいし、是非頑張って欲しい。



河本好きだったんだけどなー。

今回の一件でとんでも論調をぶち上げるクズ擁護派が色々あぶり出されてて笑うwww



今回一番笑ったのはミヤネ屋だなwww

ミヤネ「河本さんのプライバシーを考えて欲しいですね
    こんな個人の事晒すのは許されない」

    ↓

ミヤネ「さて次にくりーむの有田とローラは一夜を過ごしたか」


程度が知れるwwwwwwwwwwwww

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

