--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Fri.11.05.2012 Posted in チラシの裏

まだまだ知らない事だらけだな。





乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

イラストSNS pixiv に投稿されているイラストを人気順にソートして表示できるサイトがある。

→http://www.pixort.net/

本家にそんなソート機能は無かったので結構便利に使わせてもらっていたんだが、いつの間にかリンクが弾かれるようになったため、猛烈に使いづらくなったからしばらく使っていなかったわけだ。
まぁリンク弾くようになってから予想通りプレミアム特典として本家が人気順ソート実装したから、金儲けの邪魔なんで潰した、っていう経緯だとは思うけど。

で、今日ふと思い立って調べてみたんだけど、やっぱりあるもんだね。
リンク元の情報送信を遮断することによって、ブロックされているリンクを正常に動作されられるようにする設定が可能だった。
まぁそれをすると他のリンク元情報を使ってるページの動作がおかしくなるかもしれないらしいけど、今の所不具合は起きてない。
サイト別で設定できるとかも書いてあったんだけど時間無くてそこまで調べられなかった。

まぁまたこれで便利に使わせて貰えるってわけだな。





月額500円程度別にケチる必要も無いんだけど、不要なお金を貢ぐ必要も無いかなって思って。
pixiv運営あんま好きじゃないし。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

