--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sat.31.03.2012 Posted in チラシの裏

どよー!!!


乱茶です、今日もよろしく。




予定丸つぶれやんもういややわ(´・ω・`)




◆チラシの裏

色々あって家から出なかったからアニメ消化してた。


◆アニメ

キルミーベイベー
男子高校生の日常
シンフォギア

とりあえず見終わった。
概ね面白かった。

キルミーベイベーが唐突に泣かせ展開になったのはなんか逆に笑ったwwwwwwwww

男子高校生の日常はまぁ、日常アニメなんで普通に。
(夢オチだったけど)会長とりんごちゃんのペア好きだなー。

シンフォギアは終盤駆け足でご都合展開だったけど、良かったんじゃないですかね。
想像してた通りのハッピーエンドになってくれたので満足です。
クリスちゃんがヘビーアームズカスタム→ダブルエックス→ミーティアと順当に進化しててワロタ

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

