--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sun.05.02.2012 Posted in 何かのゲームの話

続いてラグナロクオデッセイ。

自宅軟禁を良いことにゲーム三昧。





乱茶です、今日もよろしく。




まぁそんなにばかばかやってるわけでもないけどね、書く事といったらそれくらいしかなくて(ry



◆ラグナロクオデッセイ

一応舞台設定はROの数百年後?
トリスタン8世の時代(ROは3世なので150年てとこ?)って割には一次職の服に「はるか昔に都で流行した」的な説明書かれてたりしてようわからん。

とりあえずハンターでやってるけど糞ゲー覚悟してた割には普通に面白い。

結構手数が稼げるんで爽快感あるね、ただ敵がひるんでくれないとテンポ悪くなりがち。
今の所武器がもの凄くワンパターン(接頭語違いで同じデザインの武器のみ)なんだけどこれから増えて行くのかな?

素材はやたら手に入るから魅力的な使い道を用意して欲しい所だけど、あんま期待できそうにねぇなぁ。
頭装備も飾りらしいし。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

