スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インフル掛かった話
Wed.01.02.2012 Posted in リアルの話

インフルエンザ掛かりました。
伏線回収。






乱茶です、今日もよろしく。








◆チラシの裏

朝起きて時計見たら13時になってて「やっべえええええええ」ってなりつつ慌てて会社に電話して平謝り。
もうこの時点で色々アレなんだが、更にのどが凄まじく痛む上に全身痛むから休みを貰う事に。

体温測ったら38度あるし、こりゃあがっつり風邪引いたかな、って事で病院に行くことにしたんだが、不運な事にかかりつけの病院が休診日で別の病院は16時から。
まぁそういうわけで少し寝てから行く事にしたんだが、起きたら体調更に悪化してて、体温測ったら39度とかシャレにならんことに。
なんとか動ける体力は残ってたので、タクシーで病院行って検査したら速効でA型インフルエンザと判明、優先扱いで薬貰って帰宅。

まぁそっからひどいもんですよ、元々薬の効きが遅い体質なんだが、薬飲んだってのに一向に症状改善しなくて夜中凄まじい頭痛でずっとうなされてた。

2日朝になってようやく薬効いてきたらしく、症状緩和されたけど、もう勘弁だわ、ちゃんと予防接種受けよう…。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。