--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sat.14.01.2012 Posted in 何かのゲームの話

EXVS三昧ですね。





乱茶です、今日もよろしく。






◆チラシの裏

土日は気合い入れないと普通の時間に起きれないから外出する予定がなかなか消化できない(ダメ人間



◆EXVS

ずっとランクマやってて少尉まで行きました。

この辺で停滞しそうだなー、もう三回くらい曹長と少尉行ったり来たりしてるし。
そろそろ勢いだけじゃなくて色々考えて動かなければ…。

X1使ってるんだけど、相方3000射撃寄り万能機になった時どういう風に立ち回るか悩む。
2500以下ならマントもあるし「前に出ます」で良いんだけどな…。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

