--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Thu.05.01.2012 Posted in チラシの裏

走ってるけど痩せないです。




乱茶です、今日もよろしく。








ていうか正月であんだけ食ったのが悪い(ry




◆チラシの裏

色々やってると本当に時間無いなぁ。




◆チラシの裏

まーたTVチューナーのアプリがぶっ壊れやがった…これで何度目だよ。
I-Oほんと糞だな…。

おまかせ録画の予約が何故か二重で登録される上に番組表のレイアウトがぶっ壊れてる。


こんな分かりやすくぶっ壊れてるソフト見たの初めてだわ…。





録画自体はできるから不便だけどしばらくこのままにするか、
正月番組で大量にデータ残ってるから初期化もできんしなぁ、まじ糞ゲー。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

