--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あけましておめでとうございます
Sun.01.01.2012 Posted in 何かのゲームの話

というわけで2012年です、今年もよろしくお願い致します。





乱茶です、今年もよろしく。





今年は自分磨き頑張ってみようかと思います。









◆ゲーム



12-0101-01.jpg


友人宅からの帰りに買っちゃった。

不具合もよく聞くけどまぁそんなに長い事待ってる必要もねぇかな、って事で。








12-0101-02.jpg


この前買った3DSと合わせて次世代携帯機がようやく揃いました。

夢が広がりんぐ。





vita画面綺麗すぎて笑ったわ。

問題は保護シートと画面の間にほこりが一本紛れ込んでたまに気になる事か、ワンチャン張り替えるまである。
まぁしばらく色々楽しめそうだな。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

