--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Fri.23.12.2011 Posted in 何かのゲームの話

なんか鬱日記で終わってると死んだみたいに思われそうだな。





乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

相変わらず寝たら治りました。
精神的スタビライザーの性能だけはやたら高い気がする。

まぁ常にニュートラルに保とうとしてるのか、熱意もすぐ冷めるのが問題点だけど。



◆ガンダム

ブルー1号機とアルケー買いました。

ブルーはあれだね、Ez-8とNT-1が揃って1000コストなのに陸ジムベースの実験機が2000コスという不思議な感覚。
2000コスで主兵装がMGなのってこいつだけかな?
特格の特殊移動をどう運用すべきかよく分からん。
有線ミサイルが良い感じに停滞&追尾してくれるから適当に撒いて置くだけでセルフカットできたりと非常に便利、回転も早いし。
覚醒溜まった時に「EXAMシステム、スタンバイ」ってアナウンスが流れるのは分かってるね。

アルケーはビット持ち格闘機・・・格闘寄り万能機?って感じか。
ファングまじ頼りにならない、全然あたんねー。
その代わり格闘が良い感じに動いてかっこいい、メインで足が止まるのがちょっと難点っちゃ難点か。
まだあんま使ってないから分からんけど、とりあえずかっこいい。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

