--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
無題
Sat.19.11.2011 Posted in 何かのゲームの話

迫撃砲で楽しんでたら対抗して迫撃砲を使ってくる敵がよく出てくる。







乱茶です、今日もよろしく。







◆BF3

実に感が冴えてて、相手が迫撃砲を設置してから発射する前に爆破という流れを3回繰り返したら居なくなった。



かわいそうなことをしたな。

<( ・з・)> ~♪





まぁ相手に迫撃砲使いが居たらカウンターで迫撃砲出撃するのは定石だけどね、位置取りが甘くない限り通常火器じゃ手が出せない位置に居るから実質迫撃砲で対抗するしかないし。
しかも後から出撃した方は相手の位置が見える(相手がガンガン撃ってれば)っていうアドバンテージもある。
俺も相手が迫撃砲使ってたら喜んで迫撃砲担ぎ出しますよ、そしてそのまま終わるまで迫撃砲で遊んでる。

今の所迫撃砲対決で負け越したことはねぇな。
ていうか今の所、ガジェット設置時の一瞬のレーダー反応を見て撃ち込んでくる迫撃砲手に出会ったことが無い。
これに反応するのとしないのじゃ迫撃砲対決の戦績大違いなのにな。
対抗の迫撃砲手が居た所で先に設置してしまえば相手が設置しそうな場所に目星つけておいて、設置マーカー見て撃ち込めばほぼ負けないし。

まぁそんなこんなで楽しい迫撃砲ライフを送っています。

キルやキルアシスト取れない迫撃砲手は芋砂と同類だけど10キルくらいしてるし大目に見て欲しいの><

« プラチナ描いた | Home | 無題 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

