--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
無題
Fri.11.11.2011 Posted in チラシの裏
しゅうまつだー!




乱茶です、今日もよろしく。






◆BF3

迫撃砲とボルトアクションスナイパー解禁。

迫撃砲は楽しいね。
やっぱこういう安全な位置から一方的に攻撃する武器は素晴らしいです!
これで画面にヒットマーカーちゃんと出してくれれば言う事無しだったんだけどな、キルしないと画面に変化無いんで普段の手応えが無い。
まぁ安全な位置つっても迫撃砲は発射するとMAPに映るから位置がモロバレなんで、敵に対応する気がある人間が居れば即座に反撃の迫撃砲が飛んでくる。
まぁそっからは読み合いですね、いかに相手の迫撃砲を落とすかという迫撃砲手同士の戦いが始まる。
うーん、面白い。


ボルトアクションスナイパーはようやくスナイパーライフルっぽい威力の武器が手に入った感じ。
初期装備のスナイパーだと3発当てないと倒せないし倍率そんなに高く無いっていう微妙な性能だったので満足。
ただ、一発撃つたびにコッキング動作のためにエイムを解除しなければいけないので、ワンショットキルを心がけないとなかなか難しい。
とはいえヘッドショットでなくても一撃で落ちる部位が広いっぽいので今の所初期砂よりも使い勝手は良い。
ようやくスナイパーっぽくなった。

迫撃砲使う様になってからぼろぼろだったk/dが地味に回復してる。

« 無題 | Home | 無題 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

