スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
糞ゲー
Fri.04.11.2011 Posted in 何かのゲームの話

航空機のガジェット設計した奴でてこい、何なの。




乱茶です、今日もよろしく。






◆BF3

戦闘機がひどすぎる。

何がひどいって最初の装備アンロックの難易度がひどい。

基本的に戦闘機はヘリか戦闘機としかまともに戦いにならないんだが、初期状態の戦闘機は装備が機銃しかなく、これがシャレにならないほどきつい。
ただでさえピッチとロールで動かす戦闘機特有の煩雑な操作系統に加えて、機体がガックンガックン意味不明に揺れるため、照準合わせはおろか索敵すらままならない。

さらに、フレアが無いとミサイルやジャベリンはほぼ回避できないのだが、そのフレアもアンロック装備なため、発射される=死確定という理不尽さの中戦わなければならない。

ついでに言うとヘリも戦闘機もミサイルを装備できるため、相手がミサイルを装備していようものなら、こちらは後ろを取った上で針の穴を通す様な精度で弾を当て続けないといけないのに、相手はとりあえず視界に納めておけば良い、という圧倒的に不利な状況に陥りやすい。

とにかく初期状態での圧倒的な装備格差とストレスマッハな操作性を何とかして欲しい。


初心者の皆さんはハンドガンで5キルしないとマシンガン持てませんよ、なお敵はマシンガンを装備しています、とか言われているようなものだ。

いや、無理。




こんなんで敵倒してレベル上げろとか無理なんすけど・・・。

5時間粘着してようやく400ポイント稼いで(歩兵なら10分で500は問題無くいける)フレアをアンロック、ミサイル即死の理不尽さからは解放されたが、相変わらずまるで当たらない。


あとちょっとでミサイルだから頑張りたいんだがなぁ。

« レーザーが映えそう | Home | しゅぽーん »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。