スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
こたつにワイン
Sat.29.10.2011 Posted in チラシの裏

というわけで歯医者でした。





乱茶です、今日もよろしく。





◆歯

なんか平気っぽい。

薬の量少なかったとかなんとか言われたけど、もう痛み引いてるなら大丈夫だろうとのこと。
痛み引くまで割と大変だったんですけど!?

虫歯いくつかできかけてるから歯磨けやゴルァ!!ってされてまた来週、となりました。

来週土曜色々予定あるんであんまり治療はしたくないなぁ。



◆チラシの裏

アームまで設置して環境改善が進んでいるというのに、
机がいつまでもこたつ机むき出しってのも芸が無いので、
床用のコルクパネルで天板と縁の段差を埋めて、濃い色のテーブルクロスを敷きました。

一気に色合いが渋くなった、ワインとか置いたら似合いそう。

« う゛ぃー太 | Home | しゃーおらー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

