--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ふぁいあいんざほー!
Sat.01.10.2011 Posted in 何かのゲームの話

BF3オープンβ参加してきたよー。



乱茶です、今日もよろしく。






◆BF3

FPS常時表示できないからいまいちよく分からないんだけど、設定AUTO(HIGH)で30FPS弱くらいは出てるっぽい。
とりあえず普通にプレイする分にはほぼ問題無いし、PC版にしとこうかな。



ゲーム的にはとても面白いです。

βは12vs12って仕様、やってみるとやっぱちょっと人数少なめな感じがするね、製品版で2倍に増えたらちょうど良くなりそう。
家庭用だと12vs12が最大人数なんだよなー、やっぱ家庭用は人数少ないわ。
32人対戦だと沸いてくる感が足りない。

リコイルは強めなんで中距離以遠からはタップ撃ちしないとすぐ照準が跳ね上がる。
まぁでもマウスの利点を活かして強引に照準下げて合わせるって手もまぁ使えなくは無い。
リコイル強めの割に結構弾は相手の方に飛んでいく感じがする、なんか補正掛かってんじゃないの?ってくらい。

小部屋の入り口付近に身を潜めて撃ち合いしてたら部屋の壁ごとロケランでぶっ飛ばされたのには流石にびびった。


一応、もうちょっと待ってから結論は出すけどPC版でほぼ確定かな。

« うわああああ | Home | アパーム!LAN持ってこーい!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

