--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ぺかー
Tue.20.09.2011 Posted in チラシの裏

眼塗って一日が終わった。




乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

次からは塗り手順を思い出せる様にメモを残していきたいと思います。

気合入れて色塗るのなんて滅多に無いから毎回忘れてて毎回違う塗りになるんだよなー。




で、分かったんだけど。

適当にベース塗って適当に瞳塗って適当に影付けて適当に瞳の下らへん明るくして発光レイヤーでハイライト入れてやって、各種塗りレイヤーの合成モードをオーバーレイとか発光とか適当にいじってやれば簡単に透明感のあるそれっぽく見える眼になる事が分かった

発光レイヤー優秀すぎワロタ

« めりはり出していきたいNE | Home | ご褒美にケーキをやろう »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

