スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柔道にしか聞こえない
Sun.11.09.2011 Posted in 何かのゲームの話
エクシリア届いた。





乱茶です、今日もよろしく。






というわけでメルル終わらせた。





◆メルル

残りの材料で時間掛かる調合ぶっぱしたりひたすら引き籠もりニート生活で時を加速させてエンディング。
エンディング何種類あるのか知らんけど、人口限界まで上げたらしい。




wikiったけどエンディング多すぎるだろ・・・。







まぁこれで積みゲーになることなくエクシリアに移れるな。









◆エクシリア


というわけでテイルズオブエクシリア。

テイルズシリーズはエターニア以来なので相当間空いてますね。




ざっくりやってみたけど戦闘が難しい。
左右で敵との距離調整+上でジャンプの2D格ゲ操作系統だから感覚が狂うなー。
まぁ慣れでどうにかなるレベルではあると思う。

とりあえず楽しいけどしょっぱなから割と展開がぶっ飛んでるな。



◆チラシの裏

現在使ってるテレビキャプチャーでセカンダリ視聴する方法が分かったので、大体の問題は解決した。
ってことで同じ機種のダブルチューナー搭載型に最終決定して交換してきた。

欠点っつーとあれか、省電力モードから復帰して録画した後に省電力モードに自動的に戻る、みたいなオプションを付けると、普通にPC使ってる最中に録画終了しても勝手にスタンバイに移行しようとしてすげーうざい。
まぁ・・・、糞仕様の1個くらいしょうがないか・・・。

« ゴリ押し | Home | 最終電車 発進☆マギワ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。