--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
RPG版FEZ的な感じ
Fri.02.09.2011 Posted in 何かのゲームの話

近所の糞みたいなゲームショップで普通に買いました。





乱茶です、今日もよろしく。






ぶっちゃけ二度と利用したくなかったが背に腹は替えられない。







◆グランナイツ

溢れ出るFEZ臭。
基本的な流れはPTを育成しながら育成モード(≒ストーリーモード)進めて、見習い期間終わったら叙任して戦争に送り出す感じか。
見習い期間終わってもそのまま育成続けられるけど、出てくる敵の強さはPTのレベルに依存するみたいだし、戦争モードでも普通に育てる事はできるからあんま気にしないで送っちゃって良いっぽいな。
最初は色々な職業試してみたいし。

まだ戦争には手付けて無いけど。




ていうか職業毎に♂♀用意してあると思ってたんだけど職業毎に固定でちょっと残念。

全国で戦乙女、聖職者、魔女、狙撃手のPT大量発生だな!
職業かぶらないようにして全員♀で揃えるとこの組み合わせしか(ry

« 全力で範囲攻撃 | Home | きのこ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

