--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
節電なんて投げ捨てる勢い
Fri.26.08.2011 Posted in チラシの裏

今年の夏はあんまり暑くなかったな。



乱茶です、今日もよろしく。








まぁ外出ないからなんだけど。



◆チラシの裏

地デジチューナー、とりあえず2週間弱使ってみて思った事がいくつか。

サブモニタで映らないのはとにかく不便、技術的に不可能な訳がないし、やっぱり地デジの糞仕様のせいか。
しっかり見たい時やながら見したい時でモニタの設定切り替えて、それに付随して位置がズレたウィンドウの位置調整してってやるのはめんどくさすぎる。

スリープ等の省電力モードから勝手に立ち上がって録画して再度省電力モードに戻ってくれる機能はとてもありがたいんですけど、省電力から復帰して録画するっていう設定と録画が終わったら省電力にするっていう設定が別個になってるらしく、普通にPC立ち上げてる状態でも録画終わったら勝手に省電力モードにしようとするからすげぇ困る。
一応、省電力にしますか?ってメッセージは出るけどゲーム中だろうがなんだろうがお構いなしにメッセージ出してくるし、気づくの遅れて15秒経ったら省電力モード突入だし本当に困る。

それ以外は特に不満はない。
ダブルチューナーはあれば便利、無くても困らないって所かなぁ。


一応交換保証効いてるからデュアルディスプレイで動作確認取れてる奴に交換してくるかなぁ。

« グランナイツの諸君 | Home | いつものパターン »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

