スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夏休み終了のお知らせ
Sun.21.08.2011 Posted in チラシの裏
最終日だってのに家の作業とかなんだかんだでやりたいことほとんどやれてねーっつーの。




乱茶です、今日もよろしく。







◆BBCS

プラチナ使ってみた。

非常に悲しい事ですがちょっと練習してランクマ2時間やったらマコトのPSRと並びました。
そんなにマコト使いこなせてなかったのか。

この調子じゃ初心者向けのキャラ使えばもっと上がるって感じなのかな。
初心者向けのキャラって何だろう、やっぱりラグナかな。



格ゲの困る所は好きなキャラが必ずしも使いやすいとは限らない所やな・・・。

好きなキャラ使えるならそりゃ好きなキャラ使いたい、かといってあんまり勝てないとそれはそれで面白く無いからやる気が無くなってくる、難儀な所。
好きなキャラで勝てるようになれればそれが一番だが、流石に自力じゃ上達すんのは厳しい。
wikiとか読んでも限界あるしなぁ、「こういう行動をしろ」って文章は書いてあるんだけど、全体的に大ざっぱすぎてよく分からんのよね。

上達したいなぁ・・・。





でも他の事もやりたいなぁ・・・、時間が欲しい。

« 一行更新 | Home | 深夜5時に決勝とかマジキチ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

