--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
最近よくタイトルを付け忘れる
Sat.13.08.2011 Posted in 東方
今日の日記は東方新作ネタバレ成分が含まれております。


乱茶です、今日もよろしく。







◆チラシの裏

聞くのが好きな楽器は多々あれど、演奏見るのが好きな楽器は断然ドラムだな。

と、この動画見て思った。
見ててキモチイイね!


いやまぁ楽器演奏の動画なんてほとんど見た事無いけどね。












こんだけ楽器できたらさぞ楽しいだろうなぁ。





◆東方

とりあえずEXボスまで拝んできた。


一瞬橙が出てきたのかと思ったよ。

眼鏡キャラって初じゃね?







全体的に難易度は低めな感じ?
二回目でノーコンできたし。

なんか今回全体的にノリが軽くて楽しい。

6道中曲はチップチューンアレンジが映えそうだなー、特にFM音源との相性よさげ。
5ボス曲は途中のフレーズ的に廃獄ララバイみたいな俺好みアレンジが量産される予感がするぜ・・・。


ところで5ボスが一瞬男に見えたんですが。
後6ボスが狐に見え(ry

« だらーん | Home | まどか完売 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

