--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
縦一閃
Sat.06.08.2011 Posted in 何かのゲームの話

モニター壊れました。





乱茶です、今日もよろしく。







◆チラシの裏

壊れたつっても薄ーく縦に線が入っただけだから通常使用には問題なし。
線自体も探さないと見つからないレベルなんでそこまで気にもならない、高光度だと若干目立つかなぁって感じ。

盆前ってことで、今修理出すと来週の夏休みをメインモニター不在で過ごす可能性が出てくる、さすがにそれは避けたい。
つーことで今週と来週いっぱいはこの縦線モニターで過ごすことになるかなぁ。





◆メルル

人口の目標達成したら期間延長したぜ・・・。
ようやく終わると思ってたのに。

色々と強力なアイテムが登場したねー、カゴ内劣化無効とか四次元ポケットとか凄い。
素材の質も上がってきて色々作れるようになってきた。
量販店登録用に安値特性が大量に欲しいところだな。



◆今日の武器

フランベルジェ 画像検索

16世紀前後西欧諸国で誕生したとされる、炎の様に波打つ刀身を持った剣の総称。
フランス語で炎を意味するフランブワンにちなんで名づけられた。

波打つ刀身は通常の刀身と比べ肉をえぐり治癒しにくい傷を付けるため、殺傷能力が高い。
戦場の主役が刀剣から銃器へと変わった後は主に儀礼用として用いられた。

« まーた平日か | Home | グレート(笑) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

