--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
このざま
Thu.04.08.2011 Posted in チラシの裏
スパ4AEポチった。




乱茶です、今日もよろしく。







スパ4はコンボ難しすぎてやめたというのにまるで懲りてない。




◆チラシの裏






いや、なんかもう凄いとしか言いようがないな。

2:00~2:15、3:35~3:49、4:18~4:31が特に好みの曲調。
実に分かりやすい好みしてる。



◆今日の武器

クレイモア 画像検索

ハイランダーがクラン間戦争で用いた両手持ちの大剣。

↑凄いネトゲ臭を感じる解説文。

中世後期にスコットランド人が使用していた大剣。
ゲームや漫画といった娯楽作品の影響で重くてデカいイメージがあるが、当時の両手持ち剣の中では小さいほうだったらしい。


クレイモアと聞いて指向性対人地雷を思い浮かべるか両手剣を思い浮かべるか漫画を思い浮かべるかで、その人の趣向がある程度分かる。
ちなみに私は両手剣と地雷を同時に思い浮かべて「どっちの?」って聞き返すタイプ。

« グレート(笑) | Home | ゲームしてぇ・・・ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

