--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
まぁいいか
Sat.30.07.2011 Posted in 何かのゲームの話
友人宅で騒いでた、うん。




乱茶です、今日もよろしく。






◆メルル

3年目7月突入、もう一気に終わらせちゃおうかな。

っていうかこのゲーム3年経過するとどうなるんだ?



○週目、みたいなのはよく聞くから何か引き継いでの周回プレイになるのかな。
まぁその時になりゃ分かるからいいや。




◆FEZ

キャンペーン多すぎでよくわからない。




◆今日の刀剣

ショーテル 画像検索

これでもかといわんばかりに湾曲している曲刀。
砂漠と盗賊が似合う中東発祥。
この特徴的な形状には、相手が構えている盾を迂回して刃を届かせるという狙いがある。

でもさぁ・・・、この形じゃ狙いバレバレじゃね・・・効果あったの?



一応、通常の曲刀と同じように斬撃を繰り出す使い方もできるが、重心のバランスが独特だったり鞘に収められなかったりと色々不便だったらしい。

« 七のつく | Home | 祝砲の錬金術師 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

