--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お守りエンチャ
Wed.27.07.2011 Posted in チラシの裏

さー寝よ寝よ、最近一日が短い(いつも言ってる



乱茶です、今日もよろしく。





◆FEZ

武道エンチャするのは良いんだけど、エンチャした武器を装備し忘れるのなんとかならんのか。



ぶきや ぼうぐは
そうびしないと こうかがないよ! ▼





◆今日の刀剣

・レイピア 画像検索

きわめて細い刺突用の片手剣。
一応基本的には両刃の剣であるため普通に斬る事もできる、もっともすぐ折れるか曲がるかして使い物にならなくなるが。
戦う時は鎧の隙間に突き刺すようにして使用する。
が、もっぱら護身用、儀式用、決闘用として用いられることが多かったらしい。

フェンシングで使われる武器は一見レイピアっぽいがフルーレとよばれる別物。

« ぼきん | Home | お引越しは大変 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

