--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
連休使ってえんやこら
Fri.15.07.2011 Posted in チラシの裏

会社帰りにサクッと買ってきたよー。




乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

流石にドデカいケースの箱が入った袋とパーツ類一式が入った袋をダブルで持ち帰る気はしなかったので普通に郵送しました。

日曜の昼に届くらしい。



土壇場でグラボを1ランク落とした事、情報足りなくて決まらなかったファン関係(コントローラーとケースファン)を買わないでおいた事、トリプルチャネルの仕様を誤解してたのでメモリ1個削った事、以外は計画通りのお買い物。
んで予算マイナス2万で手に入った。

そこそこ保証も付けたりなんかしてこの値段だから割と安く手に入った気がする。





組み立てるのめんどくせぇ


« ダウン | Home | 構成考えてる時が一番楽しいっていうアレ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

