--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
これがシュタインズゲートの選択か
Wed.13.07.2011 Posted in チラシの裏

PCがサブモニターを認識しなくなった。

どんどん障害が加速していくな。






乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

単体で挿し直してやれば認識はするからモニターがぶっ壊れた訳じゃないっぽい。
うーん、どういうことなんだろ。


とにかく買い換え急がないとなぁ。



今回は今使ってるPCが稼働可能な状態で新しいPC買うから、アプリケーションとかデータに関しては後から考えるんでも問題無いな。

« 構成考えてる時が一番楽しいっていうアレ | Home | まぁ手抜き的な感じで »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

