--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
当ブログはきゅうりアンチです
Sat.09.07.2011 Posted in チラシの裏


キュウリって野菜で一番栄養が少ない上にビタミンを破壊するらしい

百害あって一利なしだよ本当に!!!!!




乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

スーパーものぐさな私はいちいち台所に出向かないでも冷たい水分を補給できるようにと、ワンタッチ式の水筒(980円)を買ったんですが、飲むたびに蓋がはながしらにピトッてくっついてきてなんとも言えない気分になる。

いや、用途は満たしてるんだけど・・・だけど・・・!



メガネをくいってやる手間が省けたと考えれば・・・いやぁでもなぁ・・・。




◆BBCS

集中力が切れた瞬間が分かる様になってきた。
集中力切れた状態でやったって泥沼だし無理せずやめよう。



◆べんきょう

めんどい。

« あちぃあちぃ | Home | 再試行 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

