--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今日も今日とて
Sat.02.07.2011 Posted in 何かのゲームの話

一日中BBやってた感。




乱茶です、今日もよろしく。






こうして休日は消費されていくのであった。





◆チラシの裏

用事ついでに使ってない時の置き場所に困ってたG13を乗せておく用に超小型のキッチンラック買ってきた。
これで飲み物の置き場所が確保できたぞ。




◆BBCS

そこそこプレマでマシな戦いが出来る様になってきた。
けど相変わらずPSRは上がらない。

だんだんワンパ癖が抜けてきたかなー。
当面の目標は2Bor6Bの択をガードされた後に、攻勢を維持できるような流れを身につける事だな。



◆FEZ

G鯖ブースト期間中の来週月曜におわびちゃん到来で大勝利。
密書使ってサブ垢全員35にするぜ^^^

« もえあがーれー | Home | ア゙ーーー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

