--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
長所はいずこ
Mon.27.06.2011 Posted in 何かのゲームの話
朝早い死ぬ。



乱茶です、今日もよろしく。




今週きっついなー・・・。





◆BBCS

弱さの原因は・・・!!

1.近づけない
2.固められない、崩せない
3.コンボ安定しない


あれ?


全要素ダメじゃね?




ダッシュ2Aやらダッシュ5Bから攻めていくのがセオリーらしいんだが、どうもスティックさばきが追いつかんなぁ。
つっても操作しやすい空中から攻めていくとマコトの貧弱な空中技と全員持ってる豊富な対空技が噛み合って軽く落とされる。

とりあえずランクマ重ねて経験積むかー。



◆チラシの裏

扇風機買いに行こうと思ったら売り切れてたんだけど・・・。

« ルックアッターイム | Home | ループ処理 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

