--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
岸田のアトリエ
Thu.23.06.2011 Posted in 何かのゲームの話
メルル買ってきた。



乱茶です、今日もよろしく。





◆メルル

アトリエシリーズはPSのマリーとかエリー以来だぜ。
RPG路線強化したとか聞いたから敬遠してたんだけど、なんだか割としっかり初代のテイスト引き継いでてちょっと感動。
PS時代から一気にPS3時代に飛んだ感じがしてなんとも不思議な感覚。






そうそう、アトリエで思い出したけど、マリーのアトリエのアトリエBGM神曲なんで。
つってちょっと探してみたら見つかったわ。



懐かしすぎる。

マリーのアトリエハマってた時期にめっちゃ聞いたから未だに耳にこびりついてるわ。
名実ともに作業用BGMだな。




◆BBCS

強い奴にボコられるのは別に良いんだが待機時間長いとなんかアレだな。
別の事やってればいいんだが、というわけでもうちょっと勝てるようになりたい。

« 投げ(やり/抜け/うに) | Home | 当ブログはペプシNEXを応援しています »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

