--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
燃え上がれ!
Tue.21.06.2011 Posted in チラシの裏

ほこりかぶってたRAPを引っ張り出してきた。



乱茶です、今日もよろしく。







◆BBCS2

ひさしぶりに起動、とりあえずCS2にアップデートされたのでコンボ練習から。
相変わらずマコトのコンボ難しくて泣ける。
なんかアステロイドビジョンとか挟むようになってるし・・・、ていうか結局wikiのコンボ完走できてないんだけど、コメットどうやって当てるんだよ・・・。

なんかCS2だとマコト糞キャラ(強くて)らしいけどそんなの知ったこっちゃない。





どうせ使いこなせないんだから関係ねぇって(ry

« 当ブログはペプシNEXを応援しています | Home | 寝るのさ!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

