--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
のんびりスマッシュ
Sun.19.06.2011 Posted in FantasyEarthZero

大体何時も通りの日曜でした。

乱茶です、今日もよろしく。



来週はメルルやってる感じになるのかな。



◆マイクラ

なんか鯖にパッチが当たってスキル使える様になったり色々と変更が。

トラップタワーもそこそこ完成してきたので家畜版トラップタワー(焼肉タワー)でも建てようかと。
ただ、家畜は沸きつぶしとか不可能に近いし、そんなに高いの建てる気力もないし、効率としてはいまいちになりそうやな。



◆FEZ

皿の新キャラ作ってレベル29まで一気に上げた。
精錬の書投入して3時間ひたすらモンスマでここまでいったぜ。

装備整えてやれば十分実戦投入可能だな。


G鯖限定で経験値3倍になってるのは知ってたんだが、土日に経験値1.5倍のイベントやってたのは知らんかった。
合計4.5倍だし、もうちょっとキャラのレベル上げときゃよかったな。
なんか微妙にもったいないことした。

« 寝るのさ!! | Home | 大勝利 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

