--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
期待通り?予想通り?
Wed.08.06.2011 Posted in 何かのゲームの話

相変わらず任天堂が若干方向性がアレな気がしないでも・・・。



乱茶です、今日もよろしく。







◆E3

wiiUとPSvita発表されましたね。
まぁ概ね事前情報通りでしょう。

wiiUのコントローラー、液晶タブレット的な使い方できるなら夢が広がるなーって思ったけど、よく考えなくても筆圧検知機能なんか付いてるわけなかった。
ていうかこれまんまiPadにコントローラーくっつけ(ry

まぁでもこれで任天堂からHDハードが出るって事で色々夢は広がる感じだなー、ピクミンの続編も発表されたし、スマブラの続編も発表されたし。
仕事始まっちゃったから、今までみたいにwkwkしながらソフトの発売を待つって事はあんま無いかもしれんけど、期待はできるな。
まぁ「任天堂のソフトが供給される」という利点を抜きにして考えると、wiiUの液晶付きコントローラーで操作するHD機ってのは、PSvita+PS3でも同じ事できるんじゃね?って気はするけど。
つってもオプション扱いじゃなくてデフォで付いてるってのはかなり大きなアドバンテージになるだろうけど。

PSvitaはもうド安定すぎて特に言う事が・・・。
3G版は契約とかめんどそうだし、WiFi版買う事になりそう。
























え?キネクト?




なにそれ?家狭いんで無理なんですけど?(バンバン





モニターをアームに取り付けて高さと位置を自由に変えられるようにできればワンチャン・・・いや・・・ないか・・・。

« ぼくらのがんだむ | Home | クールにいくぜ() »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

