--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
モニタ買ったった
Sun.05.06.2011 Posted in チラシの裏

モニタ買っちゃったZE☆





乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

昼起きて出かけて、半日掛けてアキバ回って品定め。
最終的には店員とっつかまえてデモ機の配線買えて貰って色々試すという暴挙に打って出ました、だって高い買い物だし。

最終的にはMDT231WGで決定、高いけど、諸々考えるとこれがベストかなーって事で。

店頭で色々いじってみたけど倍速補間の遅延は予想以上、ぶっちゃけFPSやアクションには本当に向いてないと思う。
完全に映像見る用になるっぽいなぁ。
倍速補間搭載型って事でRDT232WM-Zと比較してたんだけど、予想以上にTNパネルとIPSパネルの発色の違いに目が行ったなー、グレア補正掛かってもまだWGの方が綺麗だったし。


帰って設置したらもう疲労困憊、しばらく設定いじる日々が続くだろうし、使用感とかは一週間か二週間くらい色々試してから書くぜ。
今の所、持ち帰りにした事以外は後悔してない。

« がらがら | Home | 今日は »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

