--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
いつもの展開
Tue.31.05.2011 Posted in 何かのゲームの話
今日も今日とて。




乱茶です、今日もよろしく。





◆テラリア

言い忘れてたけどこれ2D版マイクラだよ。





地下ジャングル深部に黒曜石精製工場がちゃくちゃくと建造されてた。
溶岩輸送パイプとか冷却水生成タンクとか作業員宿舎とか揃ってるしマジで工場にしか見えない。
そして溶岩を冷却して生成した黒曜石の採掘作業中に、作業員が数名うっかり命を落として腹筋がwwwwwwwww

本拠地も着々と改修工事が進んできたし、凄いなー。


ぶっちゃけ平日はあんまりやれないけどね。














・・・っていうかこれ昨日の内容だな。

« スタート | Home | 生協じゃないよ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

