スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
生協じゃないよ
Mon.30.05.2011 Posted in 何かのゲームの話

家での行動が基本的にテラリアしかなくて色々進まない。

まぁ楽しいから良いんですけど!!




乱茶です、今日もよろしく。




◆Terraria

もう最近ほんとこれ。
気の知れた仲間とボイチャしながらやるcoopゲーの楽しさの真髄が詰まってるね。
クラフト要素もハマる要因だとは思うけど何といってもcoopの楽しさだろう。

ちなみにcoopってのは2人以上のプレイヤーが協力して敵NPCと戦うゲームモードの事。



coop対応のゲームなんて腐るほどあるけど、みんなが手を出しやすいのってなかなか無かったんだよね。

俺的にはCODのゾンビモードとかやってみたかったけど、誰もBO持ってないし、俺も持ってないし。
モンハンしかりTerrariaしかりFEZしかり、何人かやりだせば一気に流行るんだよなぁ。

« いつもの展開 | Home | 書くの忘れてた »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

