--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
梅雨入りマジカ
Fri.27.05.2011 Posted in チラシの裏

楽しい楽しい週末。



乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

まずは、朝起きて時計見たら既に家を出る時間を5分過ぎているという緊急事態。
目覚まし鳴ったのか?ちゃんと鳴ったのか!?
仮に目覚まし鳴ってなかったら起きれたってのが奇跡的なんだが。

普段30分掛けてる準備を3分で済ませて全力ダッシュ。
なんとか遅刻はせずに済んだけど、もうこんな体験したくないね、目覚まし追加するか・・・。




◆チラシ2

週末かつ誕生日が近い奴が居る、という事で同期数名でサプライズ誕生日会な感じのイベント。
いやぁ楽しかった。

ついでに二次会カラオケで醜態晒してきた。

« 天元突破 | Home | 縦穴発見 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

