--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
終わりが見えてきた
Sun.15.05.2011 Posted in チラシの裏

PSN近日中に復活だって!!!!!11!!

アメリカでは復活し始めてるから流石にもう伸びるってこたぁねぇだろう。



乱茶です、今日もよろしく。








◆PSN

なんで日本後回しなんだよワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本は補填とかなんもねーんだろうな、どうせ。
別にサービス止まっても訴えないもんな。

むしろ「よくがんばって復帰した!」って風潮になるのが目に見えてる。

ネット専用ゲーが1ヶ月近く全くできなかったんだから何か補填して欲しいけどな。
たかだか100円とはいえ追加アカウント代も払ってんだし。




◆FEZ

なんか今日はなんかやたらFEZ三昧だった。
10戦すりゃ金コイン(相当)が貰えるとあってちょっと頑張って戦争中。
イベント期間も長いし2キャラ分くらいは欲しいなぁ。

杉田ボイスはキョンにしか聞こえないからいらn(ry




◆スパロボ

νガンダムかっこよすぎてやばい。

« キンクリ | Home | ゲーム消化中 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

