--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
五月病スタート
Sun.08.05.2011 Posted in チラシの裏

ゴールデンウィークなんてなかった。



乱茶です、今日もよろしく。






今日は基本的にG13の設定メインな日だった。



◆FEZ

G13実戦投入、といってもマクロの動かし方分かって無いからキーボードでやるのとほとんど変わらなかったけど。




まぁ1戦やった結論としてはキーボードでよくね?っていう(ry

1キーでスキル選択と発動を同時に、とかできればまだ使う価値もあるんだろうが。
現状では小指と親指に役割が持てる、程度の違いしかないなぁ。

キー配置が微妙に違うから慣れないとステップとかミスるし。



◆SAI

ショートカットどこに置こうか、あーでもないこーでもないってしながら色々いじってたらすっかり夜中だよ。

« 思い出補正 | Home | 一両日中→一週間以内→五月以内 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

