--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あいぽっどなの
Sun.01.05.2011 Posted in チラシの裏

ゴールデンウィーク満喫してる系。



乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

今日は六本木にシュルレアリスム展見に行ってからiPod nano買ってきた。

なんでiPod買ったかって先代のシャッフルを紛失するという失態を犯したからなんだけど、
まぁ前から欲しいとは思ってたから良いでしょう。

今までシャッフル以外持った事無かったんで、目で見て曲を選べるってだけでかなり進化した感。
シャッフル以外選んでなかった主要因であるサイズ的な問題は第六世代でクリアしてるしね。
良い買い物だったと思う。

まぁその、再生中に強制的にジャケット写すのだけは勘弁して欲しいけど。
東方アレンジとかの曲聞くと、デカデカとキャラ絵表示するハメになるし。

« 五月病充電中 | Home | デバイスって響きが良いよね »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

