スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ベクターキャノン的な
Fri.29.04.2011 Posted in 何かのゲームの話

朝起きる時は発進シークエンスとかシステム起動シークエンス的な妄想しながら一気にガバッと起きるのが好きです。


乱茶です、今日もよろしく。













でも朝はそんな事考えてる余裕無いので大抵いつも普通にもそもそ起きてます。



◆スパロボ

シュタゲ終わったしGWだしで結構進んだ。
危惧してたZ組との合流で出撃枠が・・・。

Z2のレントンがZのレントンと違うって事についての言及はあったのに、Z組から見たらめっちゃくちゃ豹変しちゃってるゲッターチームに何も言及しないのは何故だ・・・。
ルートが違うからか・・・。






◆シュタゲ(ネタバレ)



トゥルーエンド終わり。
良い話でした。








トゥルーエンドに入る時の演出は結構好きだなー、知らなかったら鳥肌が立ちそう。
事前情報無しでトゥルーエンドとかまず無理だろうけど。
まぁ案の定β世界線で見たタイムマシンの存在は言われるまで忘れてたって所は少し引っかかりましたけど。
大体、予想通りの展開だったんで、予想通り=期待通りって事で満足満足。
ラジ館攻防戦が終わってエンドロールに入った時は「これで終わるのぉ!!?」って内心ひやひやものだったのは内緒。

前に日記書いた時、β鈴羽が過去に来たのもSERN打倒のため、って勝手に思い込んでたけど、βタイターは現実のタイターと近い動機で来てたんだね。
オカリンが記憶してるタイターは2000年に来てるんだし、動機がディストピアじゃない(かもしれない)ってのも考えれば分かった事だな。

ニコニコで1話見てる時のネタバレコメントの中で、荒唐無稽過ぎて「流石に嘘バレだろwwww」と思ってた物まで本当だったのには逆に驚いたわ

  ↓第三次世界大戦だ
何が始まるんです?

まさかこんな何気ないコメントまでネタバレだったとは・・・。

« デバイスって響きが良いよね | Home | 五月病準備中 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

