--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
なにこれぇ・・・
Thu.21.04.2011 Posted in 何かのゲームの話
デモンズソウル終わり。



乱茶です、今日もよろしく。





◆デモンズソウル

なにこれあっさりすぎる。

あまりにもあっさり過ぎて、事実上最後のボス戦やってる最中に震度3の地震が起きた方が印象に残ってるわ・・・。



しかもエンディング適当に見てたらいつの間にか二周目始まってたし。





ま、まぁこれで気兼ねなくMAGを・・・。













PSN繋がらないんですけど・・・。









うわあああああああん!!1





◆チラシの裏

シュタゲ3話見た。
おもしれー、原作やってみようかな。
なんか弟が箱版買うみたいな事言ってるから、PC版にしとくか。

箱起動すんのめんどいし。




今期アニメは日常とシュタゲ見る感じで安定かしら、まぁ他のやつまだ見てないんだけど。

« 世界線がうんたら | Home | 一回休み »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

