--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ゲームだよゲーム!
Sat.16.04.2011 Posted in 何かのゲームの話

土日満喫するおー^^


乱茶です、今日もよろしく。






◆第二次Z

ゼロが絡むと話が面白いなぁ。

オリジナル敵の次元獣がすげー強い。
雑魚のくせに運動性5段改造くらいの集中掛けたリアル系に10%程度当ててくる。
キュリオスとかデスサイズみたいなガンダム系サブユニットとかになると、50%命中とかざらにあるから怖い。
それでいて装甲HPはスーパー系みたいな固さだし。
適当にやってて何度マイスターが落ちたか、最近はちゃんと改造するようにしてるからまぁまぁ持つけど。

せっちゃんの強さはもう折り紙付き、っていうか連続行動が非常に便利。
マクロスF勢と合流したんだけど、オズマ隊長が連続行動持ちだったからレギュラー入りかなぁ、出撃枠厳しいだろうからアルトだけにしようと思ってたんだが・・・。

ダンクーガノヴァは贔屓したいんだが、いかんせん合体が・・・。


◆エルシャダイ

体験版落としたんですけどまだ触って無いです。




◆神霊廟

体験版落として軽く一周しました。
ざっくりした感想は残機が増えにくい感じ、妖夢が一人だけゲーム違うwww

« そんなゲームで大丈夫か? | Home | セーフ! »

comments

主役じゃないデスサイズ厳しい、と思うじゃん?
でも分身持ちな上にジャミング付きとか中々汚い性能
しかも今回最大射程5あるし
真面目にウイングより使いやすい子

オズマは指揮官持ちだからかなり使えるレベル
今回のリアル系は指揮官フル活用しないとキツイ
2~3人くらい指揮官いた方が良い、Hard次元獣が殺しに来る
ゼロは機体の改造引継ぎ有りだから使うなら改造する価値がある


妖夢ちゃんマジ楽しい

デスサイズは基本的にどの作品でもそこそこ使える子なんだけど、何故かあんまり改造する気にならない。
っていうか指揮官効果って重複するのか。

効果重複はしないけど広範囲戦う時に一人じゃカバーできない
藤堂さんとオズマは使いやすい指揮官
ゼロは他のキャラより指揮官のレベルアップが早いっぽい
マクロスクォーターを前に出してもいいけど結構戦艦狙ってくるから怖いんだよね

指揮範囲で集中使って運動性160のせっちゃんが普通に事故る死にたい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

